Nicotto Town



今日はお休み しなくちゃ やらなくちゃ~

お休みになったらしなくちゃいけないことが多い

やること書きだして半分は消化
あとは遠くの用事だけ残った
今日は武蔵嵐山の女性教育会館「ヌエック」に集会案内を置きにいく
まずは集会案内の印刷を始めよう

7月11日の集会案内だから
あと15日しかないじゃないか~

なんでこんなに押せ押せになったかと、
息切れしながら振り返る
7月11日の宣伝になるかと
NHK取材の協力をしたけど
なんと!放映日が同じ夜にバッティング
取材協力にかけた時間を考えると
準備が押せ押せになってきたのが
あのあたりだ
集会案内を二分の一に減らせると
捕らぬ狸の皮算用
やっぱり印刷だけは枚数しておけばよかったなあ~

よし!印刷もすんだ
行ってきます~

そ~らは青空~
秋刀魚がおいしい季節です
ヌエックの近所の定食屋さん
秋刀魚定食やってるかな?






アバター
2015/06/28 21:08
今日はお天気よかったですね~
外に出るにはぴったり。
お休みといっても、やることはたくさんあってお忙しいのですね。
でも、忙しいって、いいことでもあるんですよね^^
アバター
2015/06/28 19:29
大当たり~
お察しの通り
きゅうりの糠漬けと冷奴でした~
アバター
2015/06/28 13:29
サンマ定食美味しいよね~
大根おろしにお味噌汁♡
後は何がついてくるのかな?
お新香と冷奴かな?・.*:+:(ノ'∀`*):+:*.・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.