Nicotto Town



朝顔

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 大きさ
1位 アサガオ【紫】 14.91cm

みなさま 水遣りありがとう~

今年は毎年つくるベランダ朝顔をつくらなかったので
ランキング一位がうれしいです

アバター
2015/07/31 20:03
おめでとう^^
太陽に向かって 朝早く咲く朝顔
大潮さんと 似てるかも(笑)
アバター
2015/07/29 21:27
おめでとうございまーす!
紫の朝顔、夏らしい、これぞ日本の夏!という気がしますね。
あ~なぜかラジオ体操まで一緒に思い出したwww
アバター
2015/07/29 17:29
アサガオ金メダルおめでとうございます(^o^)/
私、elloなどでアサガオ観察日記してますが、1鉢はもう終わってしまいました。秋が近づいてます(^^)
アバター
2015/07/29 11:12
なななななんと
  すご~~~い
1番 おめでとう
アバター
2015/07/29 11:06
トップ当選、おめでとう。
アバター
2015/07/29 08:23
おめでとう♪(´ε` )朝顔どんだけ植えたかわからないのに
ランキングにさえ入らないもも〜
凄いね〜一番だね〜(^_−)−☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.