Nicotto Town



行って見たい社会見学


グリコのポッキーチョコの工場見学
行きたいなあ

アバター
2015/09/02 10:57
秋晴れのお天気を期待していますが毎日雨降りの日が続き洗濯物が乾かず妻の愚痴が聞こえます
アバター
2015/09/01 11:41
暑い日も少なくなり秋風の吹く季節過ごし易くなりました
きょうは防災の日ですね!
事故や災害に遭わない様に気を付けたいですね
アバター
2015/08/31 10:35
8月も最後の日になり気温も下がりやっと過ごし易くなりました
秋雨前線が活発雨降りが続く様ですね
秋は、、秋晴れが一番良いですね
アバター
2015/08/30 20:05
いいね^^
工場見学w
アバター
2015/08/30 13:20
おいしそうだね
アバター
2015/08/29 21:08
そんなのあるんだ?
知らなかった><
アバター
2015/08/29 20:04
行きたい!そしてお土産をたっぷりもらいたい!(そっちか
アバター
2015/08/29 15:12
フルモデルチェンジだそうですね、食感アップらしいw 私はフランも好きwww
アバター
2015/08/29 10:36
グリコのポッキーチョコ好きですか?工場見学申請されて見ては?


大分のきょうは、朝から雨が降って気温も下がりやっと過ごし易くなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.