Nicotto Town



7周年記念


7周年なんですね
5周年のときはお家だったよ
7周年のお家もほしいけどなあ
ないなら仕方ないね
7周年記念のろうそくをもらったら
7周年お部屋改装してみようかな

アバター
2015/09/26 22:00
ルルルのル^^さん
あ!虹のグッズ最高だね~
そうなってほしいよ~
アバター
2015/09/26 11:55
7周年、、何が出るのか楽しみにしています

7にかけて、、虹のグッズ出るといいな
アバター
2015/09/26 00:02
トシraudさん
 去年くやしがってたね~ 
 今年は忘れないように
 たっちゃんへ
   久しぶりの大改装楽しみにしていますよ^]

ももへ
 もう手に入ったかな?ろうそく

しおりちゃん
 見逃してはならない直物です
 逃すと手に入らない

たまねぎさん
 5の家は3階建てで梯子で上り下り
 住むのは3階だね
 
 五の家は
 すご~い長い部屋とかさ
 階段はらせんで、下りが滑り台になっているんだ

七の家は
意外と普通かね? 
 
 
アバター
2015/09/25 22:01
冷静に考えると、5の家のどの部分に住むんだろう・・・とか
考えちゃいけないんですよね、はい (^○^)/
漢字の七の家なら、2階建て風?
アバター
2015/09/25 09:21
あっ(@_@;) たまに見かける 5 の形のお家…
「変わったデザインだな~~」って思って見てましたけど、、 そうか
5周年記念の建築物だったんですね。 むむ~~^^
アバター
2015/09/25 08:50
え?7周年のロウソクって何?
何処で貰えるの?
アバター
2015/09/25 00:55
そうだね〜久しぶりに大改装してみよっかな^^
アバター
2015/09/24 22:08
あ!そうよねぇ!毎年数字のお部屋アイテムがあるんですよね!今年こそ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.