Nicotto Town



今日、ビデオ取材だ


緊張して
寝付けない

これまで取材してきた7人は昔からの知り合いで
気心もしれていて
お互い世代の違いをこえて
”ちゃん”つきあいしてきた

全員に同じ質問するんだけど
ひとりひとりお話に合わせた質問がでるときが
一番盛り上がっていい画面が撮れる

ビデオ会社に勤務していたとはいうものの
宣伝部だったから制作部とは仕事が重なっていたけど
製作まで手掛けるのは初めてで
欲張りなうえに完璧主義というのが
この緊張の原因だ

深く深く大きく大きく呼吸して
くだけていこうか

今までと基本は同じ
あなたはなぜ、女性という視点で
現実を、世界を、みるようになったのですか?
あなたが一番元気になる言葉はなんですか?

アバター
2015/10/13 21:39
みなさま
ありがとう

あっという間に取材すみました
立て板に水のお話
戦前・戦中・戦後と生きてきた
中味の濃さに圧倒されたまま
おいしく淹れていただいたコーヒーをごちそうになって
帰ってきました

そうだったのか!と思った中でも
ムッソリーニとマスモトイヘエの話は後付け調べを始めます
アバター
2015/10/13 19:53
取材、うまく行きましたか?
今頃は「いいのが撮れた~♥」と
おいしいお酒で乾杯してるといいな♪
アバター
2015/10/13 14:08
( *・∀・)9゙ファイトー♪
今夜はももは飲み会行ってきま~す♫
アバター
2015/10/13 10:12
大変でしょうが頑張って下さい
アバター
2015/10/13 07:53
肩の力を抜いて 自然でいいと思います
成功を祈ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.