Nicotto Town



房総半島へ紅葉狩りに行ってきます


房総半島の紅葉をつないで
ゆっくりドライブしてきます

宿泊は東京湾の入り口
館山から富士山が見えるところにしました
お目当ては旨いお魚です

西風も強いようなので
九十九里浜で石笛にも出会えるかな
楽しみです

アバター
2015/11/30 14:13
11月も最後の日になりました
日毎に寒さも増して来ます
風邪やインフルエンザに注意して下さい
アバター
2015/11/30 08:28
そちらは、まだ紅葉が楽しめるんですね。
こちらはもぉすっかり冬になってしまってますー(^_^;)
アバター
2015/11/29 09:52
ただいま
房州の秋の山は
緑楓がきれいだった

ドライブで時折顔を見せる富士山を楽しめました
二日目、全室オーシャンビューのお部屋から
すそ野までくっきりと見えた富士山はラッキーでした
温泉に入ってゆっくりと富士山を観るのは久しぶり

向かいは三浦半島
東京湾の入り口で浦賀水道へ向かう大型船が
富士山の下を走っていくのが
見飽きないほどおおらかな景色です

温泉は単純泉
背中の痛みが軽くなった

お魚は旨かった
房州の地酒があっさり味で
日本酒の香り豊かさがおいしかった

早朝のイベントは「房州の貝」を探す砂浜散歩でした
とんびやかもめが飛ぶ砂浜で
白・黄色・ピンク・赤、紫色と
色とりどりの貝が打ち上げられていました
初めて見た貝も多かった
石笛ともたくさん出会いました

今回は初めて「国民休暇村 館山」に宿泊しました
友達のおすすめ通り
バイキングで気分も開放的
イベントも盛りだくさん
風景がよくて
GOODでした
会員登録したので
少し割引になりました
アバター
2015/11/29 03:13
ちょっと さぶそう
いい旅をぉぉぉ~~~
旨い魚に熱燗を
アバター
2015/11/27 21:15
悠々自適いいですな (笑)
アバター
2015/11/27 20:33
いってらっしゃい^^ 石笛!楽しみですねw
アバター
2015/11/27 12:10
紅葉も食事も楽しんで来て下さい
気を付けて行ってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.