Nicotto Town



欲しい秋冬アイテムショッピング


秋冬ってーと
やっぱり
暖かい防寒ヤッケですかね

セールがんばり隊隊員としては
神保町あたりでデザイン落ちしたのを見つけたい!
明日は御茶ノ水に行くので
ふらふらセールショッピング歩き

ーセールショッピング歩きとはー
買うものが見つかるまで
絶対に買い物しないで
ふらふら歩くことです
ちなみに、
どうしても買いたいものに出会ったときは
まず、ほめちぎり、品物が自信満々になったら
セールになるまで待っててね
と、話しかけたりします

アバター
2015/11/29 20:34
「セールになるまで待っててね♪」|・ω・)…
可愛いですο(▽〃ο)キャー

私もニコタのプレミアムショップで
Pコが貯まるまで待っててね♡ ってよくやってますよw
アバター
2015/11/29 19:21
品物をその気にさせて、自分に惚れさせておいて、待たせちゃうわけですね。
このこのぉ~♥ 隅に置けないんだからぁ~♪
きっとほかのお客さんが来ても、
「私は大潮さんじゃないとダメなの!」って言ってますね^^
なんてかわいい子♥
アバター
2015/11/29 16:40
なるほど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.