Nicotto Town



滝の見える部屋

画像

房総の紅葉はまだまだ早かった
紅葉ロードも
養老の滝も
秋の黄色や茶色がすばらしかったけど
やっぱり紅葉がみたいね

ー - - - - - - - - -
「滝の見える部屋」を秋の改装にしました
滝にかかる紅葉のお部屋においでください

アバター
2015/12/01 20:54
おぉ~きれいだ!
ゆっくりお茶を飲みながら眺めたいです。
栗まんじゅうも必須★
アバター
2015/12/01 09:34
滝の見える紅葉の部屋良いですね
我が地域は紅葉はまだかな?綺麗になったかな?散ってしまいました(秋は駆け足で通り過ぎます)短い秋も終わり寒い冬に向かっています
アバター
2015/11/30 21:53
!、またも大潮さんの素敵な窓!ドタッと座り込んでのほほーんとしてたいな^^
房総もですか。こちらも紅葉・黄葉しないまんま散りはじめてるんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.