Nicotto Town



群馬県水上 日帰り温泉 仏岩温泉「鈴森の湯」


2015年のしまいじめ日帰り温泉は
群馬県 水上 仏岩温泉「鈴森の湯」に行ってきました

2015年12月28日
源泉の掛け湯が贅沢に流れ込む木おけから
全身に染み透る温泉に
いいお湯だ~
気持ちいい~
この温泉大好き~
と知らぬ同士が声を掛け合う

粉雪が舞う絶景の露天風呂から聴こえる谷川の音
向かいの山の木々には雪が降り積もっていく
これぞ絶景の日に初めてやってきました
澄み切った湯量豊富な源泉掛け流し100%
含むとかすかな硫黄の味
ゆっくりと温泉に沈むと
不思議なほど落ち着く
皮膚にはギシギシと比重の重さを感じる温泉成分が
骨に浸みこんで
背骨の重痛さが消えて行く
雪の積もった屋根からはつららが見る間に垂れ下がっていく

内湯は
加温ありと源泉35度の温湯のふたつの浴槽にたっぷりと掛け流されている

2015年のしまいじめにふさわしい日帰り温泉です
またすぐに行きたいね


アバター
2015/12/28 00:03
水上(*☻-☻*) いいなぁ!まだ雪でもなさそうですね。ゴルフもいいのょ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.