Nicotto Town



初買い物


福袋って楽しそう
いろいろ入っていて
何が入っているかわからないから
楽しいんじゃないかな

バッグやさんの福袋
中味のサンプルが置いてある
リュックがあったらいいのにな
って思ったりして
これは、安いよっていう楽しさだね


アバター
2016/01/10 20:22
福袋は自分ではほとんど買わないのですが、
うちの親は毎年食料品の福袋を買いに行ってます。
だいたい鰹節に缶詰に、お菓子にパスタに・・・って感じですけど、
普段は食べないようなものも入ってたりして楽しいです^^
アバター
2016/01/08 11:43
こんにちは(*´▽`*)

大潮さんはこれからお正月休みなんですね
年末年始のお仕事お疲れ様でした!
のんびりお休みしてくださいね~~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2016/01/08 10:41
のぶさんへ

わははは
わたしも買ったことないや
人が楽し気にしているのを見るのが
いいんだね
アバター
2016/01/08 10:34
福袋は中身が解らないにので良いのですかね!
最近我が家は福袋を買ったことありません
アバター
2016/01/07 14:14
うん!
福袋は楽しそうだね!

ドトールのがすごい人気らしいね・・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.