Nicotto Town



乾燥対策


いつもは何もしていないな
水で洗えば保湿になるんじゃないの?
がさがさしたら
キッチンの油をすりこむ
その日の気分で
オリーブだったり
白ごまだったり
去年手に入れたぶどうオイルはさらっとしていて
なかなかGOOD

アバター
2016/01/26 10:25
気温の低いのも今日が峠ですかね
毎日寒い日が続きますお体大事にして下さい
アバター
2016/01/24 17:54
ほほーキッチンの油でもいけるのね
アバター
2016/01/22 21:04
こんばんは
私もキッチンで使ってるオイルをスキンケアに使っています。
高い基礎化粧品使っていたころより調子がいいです~

アバター
2016/01/22 14:35
わたしもあんまりなんにもしない派w
ですよ~(ノ∀\*)キャ

あ、でもユースキンのクリームは使います
変なものが入ってなくていいですよ~
アバター
2016/01/22 12:29
何をぬると良いのですかね!
冬は肌がカサカサです
アバター
2016/01/22 08:53
わたしはワセリンですねー♪
風呂上りと朝起きたとき2回手足に。
かかとのガサガサがいっぺんで治りました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.