Nicotto Town



スイカカード入れ いいのがあるといいな

画像

え~
もう24日?
ああ~なんて忙しいんじゃ

きのうはそれでも耳鼻咽喉科に行った
20日になくしたスイカカードも取り戻せた

20日の耳鼻咽喉科の帰りに電車待ちで珈琲屋に入ったのを思い出して
寄ってみた
「もう、取りにみえないかと心配していましたのに」と喜んでくれた

どこでなくしたのかと駅では思った
確か、珈琲屋に入る前にスイカカード入れ見たよね
あそこまではあった
口がゆるゆるになっていたから
ポロンと落ちたんだな

スイカカード入れ、買い替えないとなあ
雑貨屋さんにはかわいいのばっかり
どこにあるんじゃ
シニア好みのカード入れ

アバター
2016/02/25 07:36
100均には愛想のないカードいれが並んでました(笑)
ただ余り長持ちしそうもない材質ですけど・・・
アバター
2016/02/24 13:19
スイカカード入れ いいの有るといいですね
私のスイカ 東京駅100周年記念の作りました。
まったく使ってません。送付してきた時に袋に入ってます。
長崎では、JR使いません 地下鉄は有りません。バスは使えません。
博多や上京した時に使いますが、落とすと嫌なので元々持ってる物を使います。
あはは (-。-)y-.。o○スパスパフー
アバター
2016/02/24 12:37
(*´▽`*)すてきなカード入れに
出会えるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.