Nicotto Town



◆◆改装コラボ倶楽部ファイナル記念 紅葉◆◆

画像

vioさん
改装を教えてくださった皆さま
ご訪問 コメントをくださった皆さま
ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

アバター
2016/04/01 00:03
なんて 素敵な紅葉でしょう!
うっとりしてしまいます^^
最終日にあわてて見て回って、こちらで真夜中となりました^^;
もっと早くから見て回りたかったです;;
アバター
2016/03/31 06:27
改装コラボ倶楽部より参りました~o*_ _)ペコリ

紅葉の養老渓谷なのですねー
窓から渓谷を望める旅館
ステキですー^^

vioさまのまとめブログの
本作品のアルバム広場のURLが
つながっていないような感じなので
お知らせしておきますね^^
アバター
2016/03/28 22:55
紅葉の見える窓辺の風景
綺麗な色の銅ぶき屋根が映えますね^^
雪崩打つ滝に流された紅葉が鮮烈
アバター
2016/03/27 11:30
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^

窓から見える遠景
紅く染まった大地は本当に綺麗でしょうね~^^
アバター
2016/03/15 18:51
改装コラボサークルからお邪魔しております m(__)m

お、すごーい!!!
和室の外はすぐに池。
そして池に注ぎ込む滝。
なんとダイナミックなお部屋でしょう ^^
橋と社の配置がいいですね。
こういう「あっ!」と驚かされるお部屋、大好きです ^^
アバター
2016/03/13 18:48
大分遅ればせながら、作品拝見させていただいております^^;

秋の実りのワンシーンを切り取ったお部屋ですね^^
一幅の絵としての、見せ方がステキです。
和の心を感じます。
この度はご参加ありがとうございました^^

ところでサークルですが、4月1日の解散に向けて私のブログにまとめ用ブログなるものを設けています。
お手数ですが、サークル掲示板と併せてご一読下さいませm(__)m
アバター
2016/03/06 04:14
初めまして
改装コラボ倶楽部からおじゃましました
滝壺にもみじがただよっている感じがすてきです
この座敷でお食事したいです
アバター
2016/03/01 20:31
きれいだ~すごーい!
これからもさらにいい景色作ってくださいね^^
アバター
2016/03/01 17:18
素敵ですね
やっと大掃除が終わり明日迎えに行きます
ご心配と応援有り難う御座います
アバター
2016/03/01 00:27
いい景色〜
アバター
2016/02/29 23:57
滝が!滝が流れてます!ヽ(≧▽≦)ノよ~~~
豪華紅葉庭園ですぅぅ
アバター
2016/02/29 23:11
窓の景色が大きく、深くなりましたね!!!すばらしいな!
アバター
2016/02/29 22:03
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

滝だぁ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.