Nicotto Town



失敗したあと、成功感覚を取り戻すゲーム

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2190
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い せせらぎの パソコン
2連鎖
51
3連鎖
13
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2016/03/04 03:25

職場の鍵をなくしたと思い
大騒ぎした

結局、チョッキのポケットに入っていて
なんてこと!と自分の集中力のなさや
落ち着きを取り戻すのに力が弱まっているのを感じた

よく眠って
そして
ニコタで遊んで
ゲームに挑戦
成功感覚を取り戻したかった
打ち止め1000点までいった~
やったぞ~

なりたい自分の感覚を取り戻した
さあ、日常にもどろう

アバター
2016/03/07 08:35
見つかってよかった♪
アバター
2016/03/06 10:20
よくあるよね
おいらもよく探します
アバター
2016/03/04 21:51
よし、もうこれでバッチリですね!
悪いことは、いいことで上書きしちゃいましょー!
アバター
2016/03/04 08:28
私もよくやってるwww
アバター
2016/03/04 08:26
す、すごいです(@_@。

ビー玉お年のルールがよくわかっていなくて
いつもいったいなにがどうなっているのやら…w
と思っているうちにゲームオーバーです(//∇//)ww
アバター
2016/03/04 07:13
あるよねぇ~失敗><
でも単純だから反省したら
すぐ忘れるのが わ・た・し(笑)
クヨクヨしても仕方ないって(*´σー`)エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.