Nicotto Town



お部屋の模様替え


ほとんどしません
引っ越しあとの
そのまんま使ってます
模様替えよりも
掃除が必要な我が家です

アバター
2016/03/28 18:12
沢山の料理が作れる様になりましたね
アバター
2016/03/27 18:50
模様替えが必要ないってことは、
居心地がいいってことですよね。
そう思うことにする!
アバター
2016/03/25 13:59
全然訪問できてなくてごめんなさい_| ̄|○
アバター
2016/03/25 13:59
名前を、「まな」から、「GACKT様命」に変えました❤️

名前変えてもよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/25 09:58
u~~nn
足が痛くて動きが悪いので
模様替えの途中になってるカーテンをしようかな
本部屋の真っ白なカーテンが4年目になってる
まっしろじゃさみしいから
金と銀のビーズを縫い付けようと思ってた
読書とパソコンの小休止にやってみます


アバター
2016/03/25 09:39
時々模様替えと掃除頑張って下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.