Nicotto Town



熊本地震お見舞い


地震お見舞い申し上げます

アバター
2016/04/19 20:03
派遣任地は大丈夫そうだけれど、

熊本まで行く道が渋滞で混雑してるのと、
トラックドライバーさん達も被災しちゃって、

コンビニのトラックが平常なら日に3便なのに、
今は1便なんだそーです。

物資が行き届かないと、
ボランティアさん達も動けなくなっちゃうし、
道路、空港、鉄道が早く復旧しないとダメみたい><
船もダメなのかなぁ…
アバター
2016/04/18 22:20
こんばんは。
そうやな!広範囲になってるから、
気の毒になって心痛みます!
注意してくださいね。
アバター
2016/04/18 09:58
我が地区では余震は続いていますがライフラインは全て復旧致しました
大変ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2016/04/18 08:25
まだまだ収束するまでには時間がかかりそう。
物資が被災者に一刻も早く届きますように。
アバター
2016/04/17 12:22
スーパーや食料店には米も水もカップラーメンもパンもありません
手を加えないで食べる事の出来る商品は全て品切れです
アバター
2016/04/16 20:15
早く地震がおさまるように、祈るしかできないのがもどかしいです。
アバター
2016/04/16 09:21
地震の怖さと自然災害には打つ手無し
多くの被害が出ています
アバター
2016/04/16 07:20
やっと正確な判断がされ始めました、6強!1時過ぎに携帯の叩き起こされて以後、3時過ぎまで、落ちてきそうなモノを下ろしてから寝ました。もっともデカかったのは自転車だけどw 洋瓦にしといてよかったなとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.