Nicotto Town



わたしの会いたい人


最近、知り合った人と
急接近中

このまえ、夕食を食べながらおしゃべりした
気が付いたら23時!
時間のたつのが早くて驚いた

話した時間自体が心を軽くしてくれたのは
友人として親密になっていく高揚感っていうのがあるせいなのじゃなかろうか
すごくおもしろかったのは
リブなのか、フェミニストなのかって自分史で
社会軸を基にして自分が何者かという規定をしていることよりも
その「何者であるか」という軸はどのようにして
自分の軸になりえたのか?
ということが大事なんだ
ということにたどり着いた
30歳ぐらい年齢差があるんだけど
大事な友人なんだなあ

アバター
2016/06/13 16:49
大潮さん

気にしないでね
足の方を早く治して
山にいけるようにね
手術は不安かもしれないけど・・・Σ(´∀`;)

ニコタは手抜きでいいと思うよ
何よりもリアが大切だからねd(^^*)

実際 最近訪問者が多くて
こっちも足跡のみは かなり前から 訪問返していません><

そこまでお返ししてると更に増えていくので(*´Д`)b
どこかで 線引も必要だから

元気になるのを いつまでも待ってるからね♫




アバター
2016/04/29 17:46
その方とは、何かぴたっと合うところがあるんでしょうね。
そういう人に出会えるとうれしい!
大切な宝物ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.