Nicotto Town



1000Cにつられて釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
5
71.33cm
2匹のミニドラゴン
7
84.88cm
3匹のミニドラゴン
7
77.62cm
シードラゴン
1
342.23cm
2016/04/29 00:01

お部屋にならべてみよう

アバター
2016/05/03 19:12
大潮さんこんばんは
占いのけっかが出ましたのでご報告に参りました。

「今後12か月前後の金運、その流れ」に絞って占わせていただきました

それでは(`・ω・´)
ねこねこ…
      なべなべ…
                 ☆
       「黒猫」  が出ました

端的に申しますと「貯蓄」にむいた運勢です
大きな出費につながるような買い物は延期されるのがよいようです
ムリに出費をなさるとダメージがありそう。

来年夏以降はお買い物(出費)運も上昇してきます
それまではお財布のひもを締め
貯めていくのがよいでしょう。

それではさようなら((●´ω`●)ノシ
千里眼ペリーヌ
アバター
2016/05/02 10:22
ミニしか釣れません、、、( i _ i )

アバター
2016/05/02 08:33
わたしもしました。
お部屋グッズには興味がないので
着せ替えグッズだけいただきました(笑)
アバター
2016/05/01 11:19
そうそうそう~
釣られて釣りをしたぁ~
おまけに入れ食い?
⑩分で620コイン稼げたし♬
アバター
2016/04/29 20:47
占いのお申込みありがとうございました(*´ω`)
どんなことをお占いしますか?
アバター
2016/04/29 09:34
シードラゴンおめでとうございますw いっぱい欲しいな、額w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.