Nicotto Town



三重苦 辛いぞ


足のアキレス腱の断裂で
足を引きづって歩いているのだけど
それよりも辛いのは踵の痛みだ
朝はなんとか耐えられるのが
昼は靴を履けないほど痛んでくる
夕方から夜にかけて苦悶する
お灸が意外と効くのでなんとか眠れる

お休みの日は温泉に行って
楽になるのだが
職場で4日たつと元の痛みが戻ってくる

梅雨時、
喉が腫れて口があけられないほど痛みだした

そこへ
歯が全体、グラグラしだして
浮いてきた一本が激烈な痛み

疼痛を押さえる薬を一錠飲んだが
痛みは体の深部に残っていて
ジンジン
イライラ
呼吸法でなんとか耐えています

足は7月初めに手術します
そのあとの半年が大変と聞いています
それに歯の治療が重なってしまうので
ちとストレス

足の痛み止めと風邪薬と疼痛剤
薬の副作用も心配しながら
痛みに振り回されています

アバター
2016/06/27 16:31
どこか近くにペインクリニックありませんかねー(^_^;)
少しでも早く良くなることを祈ってます。
アバター
2016/06/26 23:25
お辛そうですね。

三重苦は当然として、精神的なストレスが思いやられます。

私の方は、メガネが合わず、毎日イライラのし通しでしたが、
昨日、なんとかお給料が出て作り直し、これだけは解放されました。
しかし、頚椎、股関節からくる足腰、ひいては体全体の不調は残って
いるので、まだまだ闘いですね。

手術で回復されるといいですね。
ご快癒、お祈りしてます。
アバター
2016/06/26 22:33
文章を見てるだけでも・・・痛そうです><
痛み止めも、あまり効かないようですし・・・根本から治るといいのですが。。お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.