Nicotto Town



夏の贈り物


夏ねえ、ビールがほしいなあ
ぐいっといっぱい
冷たいビール(^^♪
ついでにおつまみも
おつまみはチーズね

アバター
2016/07/23 13:01
一回だけですがうすいピンクのベルギービール飲んだことがあります
やさしい味覚でこれビール?というフルーツジュース感覚で美味しかった

わたしはベルギーならシメイビールでいきます~
かんぱい~
アバター
2016/07/23 08:15
あ、ベルギーのビールなら受け付けます(笑)
ジュースみたいなフルーツビールがあるんですよ♪
アバター
2016/07/22 20:55
いいですね~
夜風に吹かれながら
冷たい生ビール
みんなで乾杯といきたいです
あっと、かめさんはお抹茶で~
アバター
2016/07/22 20:23
屋台の生ビールが飲みたいーです
ビール大好きです。
チーズもいいですねーヾ(・∀・)ノ
アバター
2016/07/22 09:04
私にビールを送ってきたら、それはイヤガラセ(笑)
お抹茶のお供のステキな干菓子なら受け付けます♪
アバター
2016/07/22 08:32
ホンモノのビールが飲みたいな!とスーパーへ行っても、ついついプリン体オフのばっかし買ってしまいますwww
チーズは6Pがいちばん好きかもwww
アバター
2016/07/21 23:38
いいですね、それ(^_^)
自分の家にもお中元でビールが届き
蒸し暑い日はキンキンに冷えたビールで癒されている感じです。
おつまみは唐揚げと餃子ですかねwww
ガッツリ系が好きです(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.