Nicotto Town



気合いが入っていない


25日に話をしなくちゃいけないのに
資料もつくってないし
調査もしていない
あ~~~~~
温泉入って
まったり考えたいよ~

皆さま
今回も励ましありがとうございます
ただいま19時30分
四分の一概略つくりました~

さんま食べてから
また頑張る

今夜、明日午前中、午後
明日の晩 全見直しで訂正
どうだ~
これでだいじょうび~
行くぞ行くぞいくぞう
ちょっとハイテンションが危ないですが
なんとかいけそうな気分になってきました~

23:30
年表できた
間に合わせ資料はあとコピーだけ~

ちょっとへなってきたけど
あと、プロット2つ3つ作れば
全体見直しして終わり
明日の午後には目鼻つきそうかあああ

24日午後3時
何とかプロットごとにまとめた
資料もできた
あとは全体構成と調査と確認資料~~~~

話のまとまりがつかなかったら
会場とのトークにしちゃう~

なんとかなりそだ

一応、成功して終わりました
短く時間しかしゃべれなかったから
言いたいことも少ししか言えなかった
まあ、いいか
とりあえず、終わったんだから

アバター
2016/09/24 12:23
我が地域も少し気温が下がり過ごし易くなりました
此のまま秋になると良いのですが無理でしょうね
気温の上がる予報が出ています
アバター
2016/09/22 18:30
どたんばになると力がわいてくるかも!
それまで待つ(ぇ
アバター
2016/09/22 16:43
なんとかなるさ
でも 一応 頭に中には 構想あるんでしょw
ぐぁんばれ!!
アバター
2016/09/22 15:22
ん~!もしかして、私と一緒で、宿題・試験勉強をギリギリまで、しないタイプ?

なんか、意外。
アバター
2016/09/22 15:05
あと3日じゃありませんか!頑張ってください(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.