Nicotto Town



今日は友達が遊びにきた


ゆうべ、遊びに行っていいかな?
と電話がかかってきた

二つ返事でOK~
ランチした
緑道を歩いた
古墳公園の古墳の上に登った
紫色の夕方の雲が霞のように地平線を彩っている
その霞の中にうっすらと美しい富士山が見えた

とろりとした肌に優しい源泉掛け流しの天然温泉に行った
露天風呂から眺める丸い月が
柔らかな光を降り注ぎ
雲の合間から出たり入ったりする
うちへ戻ってみんなでビールで乾杯した
楽しかった

マンションは安いし
職場に近いし
空気がいいし
緑が多い

引っ越してきたいかな?
友達の意外な言葉
おお~
そうだったか
お母さんの遺産が少し入ったと言っていたから
人生のこと考えたんだな

マンション選びのコツを少し話して
よく考えて
決断は素早くね!とアドバイス
彼女たちが引っ越して来たら
楽しいだろうな


アバター
2016/10/18 09:31
近くにそう言う友達が住んだら楽しいですよねー♪
アバター
2016/10/16 23:39
気の置けない素敵なお友だちですね!富士山に温泉^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.