Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方


むらさきデモに行こう
紫色の洋服を着て
渋谷から表参道へ歩く

わくわく、どきどき
どんな洋服着ようかな?

アバター
2016/10/27 16:36
紫色のシルクのビッグなシャツを持っていたんだけど
どこにいったのかと思ったら
息子がちゃっかり着まわしている

あっ!襟が汚い~
落ちないほど汚い~
悔しい~

着ていくものがないときは
紫色のリボンでいいんだって聞いたけど
ハロウィンはおしゃれデモなんだからね~

アバター
2016/10/23 15:20
手持ちの服に紫ってないなあ、青ならあるけど・・・。
とおもってよく考えたらラベンダーいろの薄手のセーターがあった(笑)
アバター
2016/10/22 16:10
秋葉~神田間を白衣で真夜中に歩いたことがあります━(→∀←)━!!

師匠に耳寄りなハロウィンイベントがあります!
ゾンビ100体から3時間逃げ切れたら勝ちと言う、逃走中のような企画です!
明日もやってるみたいなので、興味があれば参加してみると楽しいかもです!

ゾンビハザード
http://zombiehazard.jp/
アバター
2016/10/21 20:09
色を決めて集まるのって楽しいですよね(*´▽`*)
ぜひ紫芋を食べながらあるいてくださ~いw
アバター
2016/10/21 15:35
何もしません
あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.