Nicotto Town



さわらびの湯 埼玉県飯能市 日帰り温泉


手術した足の、踵が痛む
特に勤務終了時間が近づくにつれて痛みが激しくなる

温泉に行っては
マッサージしたり
歩行練習したりしている

埼玉県飯能市のさわらびの湯は
単純泉なのだが
なんだか
妙に効果がある
同じ名栗温泉の大松旅館がラジウム天然温泉をうたっているから
もしかしたら
ラジウムが少し入っているのかもしれない

露天風呂の腰掛に片足を乗せて
前屈した
10回ぐらいで足首が柔らかくなって
やはり、効くな^とにんまりしてしまった

高くて気持ちいい天井の
風呂場やラウンジから見える緑の山が
とてもリラックスさせる



アバター
2016/10/31 12:27
10月も最後の日になりました
今月も訪問お付き合い有り難う御座いました、11月も宜しくお願い致します
アバター
2016/10/23 18:11
さわらびの湯、足が良くなる事をお祈りいたします。

フロアーから休憩場・お風呂に行くのに数段の階段もリハビリに
成っているのでしょうか。無理をなさらないように。。。
アバター
2016/10/23 15:20
身体にあったお湯なのかもしれませんね。
はやく痛みがなくなるといいですね♪
アバター
2016/10/23 10:37
温泉は良いですね
足お大事に
アバター
2016/10/22 20:43
温泉いいですよね。
自分もこの間の足利新田の自転車旅行で宿低価格で宿泊可能の健康ランドを活用しておけばもっと楽に楽しめたと思いますから…
アバター
2016/10/22 19:57
これからは、、冷えてくるから、、温泉はいいよね〜^^b

日常でも、、冷やさないように、、お気をつけください〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.