Nicotto Town



人生 2017年の抱負


20代のときに修得した
ブレインストーミングをつかってこれまでの人生を振り返ってみた

40代で新しい手法と言われている
マインドマップ(今となっては新しくないけどね)を再度、復習しながら
結構面白く、マップを作っている

子どものころ好きだった塗り絵を思い出した
なんか
楽しい
2017年はこれで楽しもう

新しいスケッチブックと12色のフレキシブルペン買ってみよう

アバター
2017/01/11 10:22
寒さ厳しくなって来ましたその後体調は如何ですか
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/01/09 10:16
今年も成人式で暴れた馬鹿者が居る?
常識もマナーも無い情けない若者ですね
アバター
2017/01/07 10:27
1月7日七草ですね
七草粥食べますか?
アバター
2016/12/29 23:47
私は年末に4Kビデオカメラ買っちゃいました^^
師匠、来年もよろしくお願いしますね!
良いのどごしを~!じゃなかった、良いお年を!
アバター
2016/12/29 22:34
コーディネイトも水に立っているような幻想がありますね!!!
アバター
2016/12/29 21:40
私も塗り絵好きでした!
今は本屋さんの塗り絵コーナーが充実していて
楽しいですね~♪
大潮さん色に染まる塗り絵、どんな世界になるのかな♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.