Nicotto Town



おかげさまで温泉療法は効きました


「ますとみの湯」ラジウム温泉療法
42度に10分 半身浴で汗をかくまで
37度に15分 寝湯
35度に15分 肩までゆっくり
33度に15分 
上がり湯42度に3分

少し休んだり 遊んだり
温まったりしながら
こなしました

ラジウム温泉でなくてもいいかもしれません
宿のラジウムは冷鉱泉33度です
これに入ったら、また痛みだして驚いた
今は温めるのがいいみたいです

左かかとの古釘を踏み込んでしまったあとのような
いや~な、きつ~い痛みが
ヒリヒリ、ピリピリに変わったので
気分が楽になりました

右膝はキリキリ痛みますが
曲げられるようになりました
座ってはいられないのですが
身体に引き寄せられるようになり
一安心

今度は温かなラジウム温泉に行きたい
村杉温泉か三朝温泉か
いやいや
そうそう仕事は休めない

アバター
2017/03/05 10:37
温泉は良いですね

きょうは啓蟄、暦の上では春も近く虫も這い出して来る時期、、春よ来い早く来い、、と思っています。
アバター
2017/03/02 23:12
素晴らしい入浴でしたね~。
アバター
2017/02/26 19:03
温泉の効果があってよかったですね^^
仕事しながら治すのもたいへんだと思いますが・・・
体が資本、どうぞ無理せずに・・・
アバター
2017/02/26 13:39
よかった。温泉、やっぱり効くんですね。
アバター
2017/02/23 15:50
足の痛みが良化して気分が楽になったとの事で何よりです
このまま回復に向かいますように^^
アバター
2017/02/23 08:31
快復おめでとうございます!温泉好きの大潮さんだし、これからも効果が持続しますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.