Nicotto Town



友人 憧れの人・・・


いつも落ち着いていて
思慮深く
明るくお話をする人
穏やかだけど、差別は許さないと怒りの主張をする人
そんな人たちばかり友達だと思っていた
今、
怒りの質が違うことが視えてきた
明るさの質が違うことに気が付いた
思慮深さの奥にあるものは知識や情報の豊かさばかりではないことを知った

変らないのは落ち着いていてそれぞれの個性があるってことかな

アバター
2017/03/06 20:58
人間の奥深さも、尽きることがないですね~
どんなに掘り下げても探っても、まだまだ奥にいろんなものが潜んでいそう。
自分自身も深みが増していくといいなぁ^^
アバター
2017/03/06 20:23
意味深ですね〜

人間みんな違うところがあるから、面白い
アバター
2017/03/06 19:07
質が違うって、すごく含蓄が深そうですね!そういう人には思慮深い方が集るんでしょうね!逆もまた然りで。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.