Nicotto Town



好きな漫画家


好きな漫画家がいっぱいいる

杉浦日向子さんは一度講演会に行った
それなのに、グウグウ眠ってお話を聞きのがした

ますむらひろしさんの描いた
ヨネザアドを一度この目で見たいと
米沢市に行きました
西の山を観て感激!!
次は野田市探訪をしたい

坂田康子さんの描いた世界も観てみたいな




アバター
2017/03/25 10:52
ご心配頂き有り難う御座います。
原因は解りませんがPCやっと動く様になりホット一安心しています
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2017/03/18 00:45
漫画家さんに不調法ですいません。米沢出身の板さんのお店が、大阪時代に大好きだったなぁ。w
アバター
2017/03/17 22:09
好きな漫画家ですかぁ。私も漫画は子供の頃から好きですね。
一番好きなのは、やっぱり手塚治虫さんかなぁ。
体が弱かったせいで「ブラックジャック」大好きでしたし。

でも水木しげるは別格ですね。この世の中の別の見方を教えてくれました。
アバター
2017/03/17 18:03
ますむらひろしさん、、いいよね

アタゴオルは、、愛読書です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.