Nicotto Town



つい、買っちゃうー半額セール


あ!これ欲しかったんだ~
と、思って
半額になってるチェニックシャツを買った
安いから、満足~
予算の半分ですんだわ~

って、家に帰って
箪笥の引き出し開けるでしょ
そうすると
今、買ってきたのによく似た色とデザインのシャツが
あるのよね

それも一回も手を通していないのが
こういうのって
華麗現象っていうのよ

一説には加齢現象じゃないの?って言われてるけど
おほほほ~
わたしはわたし
年齢は関係ないのねえ~

アバター
2017/06/23 10:21
ご心配頂き有り難う御座います
災害は避ける事が出来ませんね!元気で頑張っています
アバター
2017/06/16 21:23
デジャブーwww
アバター
2017/06/12 21:32
華麗現象、いいですね~!
私もそう言う(言っても音は同じか^^;)ことにしよう。
好きなものって結局同じようなものだったりしますよね。
でも半額だったら、やっぱり買っちゃうな!
アバター
2017/06/12 10:56
買い物は安くて良い物が良いですね

今年は梅雨に入ってから雨が少ないですね
アバター
2017/06/12 08:38
マリー・アントワネットみたいwww (史実かどうかは未確認だけどw)
アバター
2017/06/11 23:03
私はスーパーの半額お肉に惹かれてしまいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.