Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方かあ


歯医者に行って
お買いものして
セールを見て
図書館行って
本屋に行って
ファミレスで2時間
食べたいもの頼みながら
飲みたいもの飲んで
読めてなかった本を読んだ
「古代地名」
う~NN
おもしろい

外に出たら
いつの間にか雨が降っていたようだ
涼しい秋の風
今日は理想的な休日だ!
と、言いたいけど
このあと、同僚のSOSに職場に立ち寄ります
うちの会社も電通なみの悪賢さ
賃金でないし~
個人のせいにするし
タイムカードタッチの時間指定までしてくるし

アバター
2017/09/23 19:23
盛りだくさんな1日!
これだけこなせると、充実感ありますよねえ^^
でもタイムカードの時間指定ってことは、
その前から仕事していても、記録には付けるなってことですよね。
ひどいな~!
アバター
2017/09/23 09:07
タイムカードタッチの
             時間指定…って


…かなり引きますよね (´・ω・lll)
アバター
2017/09/23 00:48
休日なのに同僚からの、メール・電話が鳴るとドキッとするよね。
ただの通りすがりでした。
アバター
2017/09/22 23:09
お疲れ様でした

うちも、、残業の日々、><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.