Nicotto Town



別所温泉共同浴場 日帰り温泉ー長野県上田 


久しぶりに行ってきました
疲労も限界
精神的にも限界
胃酸が逆流してくるくらい
限界です

そこで、胃の怒りを治めるために
食べたかった馬肉の刺身を食べに行きました
上田のなかむらやうどん店
いや~ うまいですね~
うどんもおいしいんですが、
さすがの刺身がうますぎて
ふた皿目を注文してしまいました
馬肉を食べて、元気モリモリ

アバター
2017/09/28 05:36
皆さまへお詫びとお知らせ

ご来訪・コメントありがとうございます

このブログの修正画面を投稿することができなくなっており
タイトルと本文内容が違っているうえに
新しい修正もできなくなっています

また、ひとつまえの元のブログからも原文が消えてしまい
文章を復元できません
時間と体力をとりもどしましたら
再度、書き直せるか挑戦してみます
アバター
2017/09/27 21:30
おぉ~胃の要求するものを食べて、
きっと怒りも収まったはず。
あとは内臓のみなさんで、栄養に変えてもらいましょー!
アバター
2017/09/27 16:00
トシさん
やっぱり、パソコンの調子が悪いみたいです
あんなに長文書いたのに
ここまでしか文章復元できません
口惜しい~
アバター
2017/09/27 15:59
トクさん
ごちそうさま~
帰りの新幹線は鯉西の鮎の姿焼きにかぶりついて
信濃ワインを飲みました
次は青木村を目指す予定です
次次回は、四阿で雷鳥を追うつもりです
どうぞ、よろしく

でも、いつも、朝起きていきなり行く気になるんですよ
行くコースも決めないででかけちゃいます
決まってるのは
中村屋の馬肉うどんを食べることだけです
アバター
2017/09/27 01:15
おや~ めちゃくちゃ地元じゃないですか!
中村屋・・懐かしい 以前勤め先が近かった時は三日に一度は
行ってたんだよね~^^
一言言って頂ければ夕飯などおごったのに^^
アバター
2017/09/26 22:49
 なるほど! いずれにしろ、旅行で元気を回復!、私もこの23日を挟んでそうでしたから、よぉく実感してますw 馬刺しの産地を通り過ぎて往復なんですがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.