Nicotto Town



9周年ニコタで自分のイベントは改装のお部屋


ニコットタウンで好きなものは
お部屋改装です
すてきな改装のお部屋を遊び歩くとき
とっても楽しい
旅をしているような気分
どんなイベントよりも楽しいです

アバター
2017/09/30 19:07
お部屋作りの上手な方、尊敬しまくりです。
なんだろー、脳の構造が違うのか、センスの問題なのか、
3D認識能力なのか、あまりにも自分と違いすぎて、
真似すらできません。
大潮さんのお部屋も大好き♪ また素敵なお部屋を見せてくださいね~!
アバター
2017/09/30 10:29
ご無沙汰しております。
大変ご心配頂き有り難う御座いますやっとキーを打つ事が出来る様になりました
今月も最後の日になり気温も下がり冬が近くなりました
お体ご自愛下さい
アバター
2017/09/29 08:05
同感!!!私も改装が楽しくてもってますw もうきっと大きくなっちゃったニコ友のお子さんに褒められたのがうれしかったなw
アバター
2017/09/29 02:05
同感です〜

驚かされることばかり、、このごろ、、ゆっくり回想する暇がなくて、、、><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.