Nicotto Town



どう生きたいか?


健康って
健やかに安らかに生きること
障害があっても
身体が不自由であっても
個人差であって
それぞれの健康というものがある

きのう、10歳年上の先輩の家に夕食会で行ってきた
今月もいかないつもりでいたのだが
きてほしいという周波数を感じて
勤めの後、120分かかる神楽坂まで行った

進行の早い癌だから、3~4か月。
それが一か月前の話だという
ということは・・・
後、3か月?
集まった全員がパニックになる
いつもは落ち着いた人たちなのに
饒舌になる
落ち着こうと努力する

終電に間に合うように
ばたばたと20時半に帰ってきたが
いったい、何を考えたらいいんだろう

そう、わたしにできることは
友達が決めた方針を全うさせること
しかし、
一刻でもいっしょの時間を過ごしたい

だから、進行を緩くする自然療法をしながら
体力をつけて
放射線・抗がん剤治療を始める準備をしよう
という提案をしてみよう

介護や病院は専門家の友達に任せて
どう生きたいのか
聴いてみよう

アバター
2017/10/21 20:08
周りもパニックになりますよね。
3ヶ月なんて周囲にしたらあっという間で、どうしよう、何ができるだろうと
考えている間に過ぎてしまいそうな気がする短さ。
ご本人のご希望に少しでも近づけるようにお祈りします。
アバター
2017/10/16 07:29
告知前提だから、治療は本人が何チョイスするか
もちろんDr.と相談しながら・・・
本人なりにお考えになっているでしょうから、今までと変わらない時間を
過ごせばいいんじゃないかな^^

後は、本人の生きたいと言う気力が1番大切ですから
大潮さんもご無理されませんように。



アバター
2017/10/16 06:31
ご本人がもし葛藤なさっていたら、大潮さんが力添えになれますね。どう生きるか!
アバター
2017/10/16 01:57
日進月歩で、、新薬も開発されているご時世です

お友達の回復を、心よりお祈りします

ヘンプオイル試してみてください


『カンナビスオイルの作り方/リック・シンプソン方式』
⇒ http://amba.to/1TaDOQ8 #アメブロ @ameba_officialさんから


リック・シンプソン流カンナビスオイルの作り方
How to make hemp oil by Rick Simpson

2009年http://cannabisni.com/1342/how-to-make-hemp-oil-by-rick-simpson より翻訳



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.