Nicotto Town



映画


どっちでもいい
映画館に行くときは時間があるとき
家で見られるのはうれしい
だけど
自分で買ったDVDを一枚も見てなかったりするから
テレビのチャンネルでやっているのを見るのは
ラッキ~

アバター
2017/11/05 20:20
DVDを買ったはいいけど、買うことで安心しちゃって
なかなか見ない・・・よくあります^^;
アバター
2017/11/05 18:26
映画館小5の時以来いってないなぁ
アバター
2017/11/05 09:19
映画館の音響に対応する家庭用の装置がどんどん複雑化するなかで、家庭用にドルビーAC4って新規格も提唱されてストリーミングでも鑑賞できるらしいんです。やってみよっかなw 従来のドルビー・ディジタルって、スピーカーを10個も置く家庭用なんてそもそもありえなかったんですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.