Nicotto Town



深谷のネギパン


もう一度食べたい総菜パンがある
「深谷のネギパン」は
柔らかなパンの上に
チーズがトローリとろけ
深谷ネギの短冊切りが入っている
トッピングにパプリカの紅い粉が妙に刺激的

高速道路のSAのパンカフェでいただいた
圏央道か東北道だと思うので
ここだったかな?というSAに寄っては
探すのだけど
出会わない

すごくおいしかったので
また食べたい
あそこと言えない辛さが
脳の中で膨らんで
「おいしい」という記憶も膨大になっていく

アバター
2017/12/10 09:18
神楽坂のクリームパン、
最初に食べたときにすごく美味しかった。
あんまり美味しかったので、段々妄想が膨らみすぎたのか
2回目食べたときは「あれ?」と思ってしまった(笑)
アバター
2017/12/09 21:13
関越の上里
確かにそういわれれば
よく立ち寄るSAです

季節パンなのかな?
トシさん~
ありがとう~~~~~

しかし~
このブログがヒットするなんて??????
アバター
2017/12/09 17:54
ネギとチーズ、合うんですね!
大潮さんの書き方が美味しそうなので、私も上里をちょっと意識してみたいと思います(*'▽')

記憶の中の、もう食べられない食べ物ってすごく美化されていきますよね。。。( ;∀;)
でも今回わかってよかったですね(*^-^*)
アバター
2017/12/09 13:10
ネギとパン^^
珍しい組み合わせだけど、、美味しそう〜
上里かぁ、、機会があったら、、買ってみよう〜
味噌をつけたら、、美味しそう
アバター
2017/12/09 09:44
どんなのだろうって検索したら、大潮さんのこのブログがヒットしましたwwwwwww
つぎの次くらいにあったんですが、関越の上里SSのプリンス・フルーニなるお店。
プリンスフルーニは、♪ちちんぶいぶい♪の国土計画か西武鉄道かプリンスホテルのお店だから、大潮さんちの近所にもあるかもw
アバター
2017/12/09 09:28
ブログ拝見しているだけで美味しそうです!(o´艸`)w

どこかのSAで食べて  美味しかったのに
 …それがどこのSAだったのか  想いだせない…。。

  !あります私にも!

長野に向かう途中で食べたお蕎麦がとってもよかったんですけど
どこだったのかが。。~(。・人・`。)
鶴ヶ島~釜飯の間の筈なんだけどな~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.