Nicotto Town



今ほしいアイテム―ファッション


今は1割セール中だから
ほしいものいっぱいです

セールと言えども
際限なく買うわけにはいかない
だからといって
ここで買いそこなうと
来年の冬は着るものが少なくて
悲劇が起きるので
がんばって買います

ともかく防寒着は買わなくちゃ
29800円の防寒着が2980円っと~
11900円だった大型マフラーが990円
なんなんだあ?
1割以下セールじゃないですか
どうなってるんだ?日本の経済事情と思いながら
今だけは自分の予算とにらめっこ

あの~
価格とサイズがあえば即決です

アバター
2018/02/12 09:24
うんうん、わたしもそうやって買ってます。
色とか柄とか文句言わない。だから
派手なピンクのコートをきてる(笑)
だって1万円だったのが2500円だったんだもん・・・
アバター
2018/02/11 21:56
きゅっきゅ!9割引ではありませんかーw
私も服が欲しいです!
アバター
2018/02/11 18:47
そうだね。私も今着た切り雀状況なんで・・・次の冬は失敗しないぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.