Nicotto Town



理想のデート~職場の同僚


最近、職場でコイバナが盛んだ
応援する人と、懐疑的な人が半々なのは
年齢差が50歳以上だからだ

片思い中に「彼が近所に来るかもしれないから写真を見て~」
という彼女
わたしは応援派なので、冷やかしながら写真を見させてもらった
そこへ「来るわけないじゃない」という声あり
論戦かしましい

だまされるのが落ちよ
デートに誘っても断られるに決まってる

いいじゃない
何歳になっても恋はするわよ
70歳過ぎた女に20代の恋人ができたら
ステキな話だわ

そんな中、
一か月に一回のデートが始まり
順調なおつきあい
だんだん身ぎれいになっていく彼女はいい笑顔だ
健康は恋からですねえ

そうして仕事の帰りにデートすることになった日
職場まで車で迎えにきてくれることになって
こっちの方がドキドキしちゃう

半年前には「かもしれない」だったことが
今日は「彼が車で迎えにくる」んだから
快挙だ
それにしても、きれいにお化粧して
いつもよりきれいめな色のセーターが幸せそう
恋愛中の元気、分けてもらっちゃった








アバター
2018/02/26 21:53
いいですね。恋する人は美しくなります!
アバター
2018/02/19 10:51
ステキですねー♪
わたしも今年は人生初かもしれない
「三次元の男に萌える」という経験を(笑)
羽生くんと宇野くんとお茶する妄想だけでしばらく生きていけますー(図々しい
アバター
2018/02/17 14:43
いいですねー^^

恋は、万病に効く妙薬ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.