Nicotto Town



春らんまん

画像

ニコタは春ですね
桜をどこに観に行くか
今から楽しみ

アバター
2018/03/20 21:08
師匠w
是非是非やってみて下さい!
再度見直したら酒蒸し3分だったのですね。
13分と読み間違えて長いなーと思ってたので極弱火で10分蒸しました。
中国産のうなぎは大きくてボリュームがあってかなりお徳感がありますよ。
アバター
2018/03/20 00:26
青い色が咲き始めると、春だ~と感じます
土手に一面咲くと、毎日散歩にいきたくなります
アバター
2018/03/20 00:22
自転車でも地面の脇の雑草が気になって気になってな私w ウチの庭でも、草引き・草むしりではオオイヌノフグリさんは慎重に残してますw
アバター
2018/03/14 22:48
熱海に梅と桜観に行ってキマシタ
遅咲きの花みてきました
相模湾は煙り
富士山はくっきりと青い空に映えていました
アバター
2018/03/13 08:37
ようやく、梅がちらほら咲き出しました。
まだまだ桜は来月にならないとだなあ・・・
アバター
2018/03/11 23:31
ちょこっとサイクリングしようものなら、桜の蕾がいまかいまか!って状態ですね。梅が懐かしいw 私はやっぱしオオイヌノフグリさん。地面をキョロキョロ見渡してますw
アバター
2018/03/11 22:40
タウンのその場所、いいですね^^
今年は中央イベントに大きな桜の木があってステキです✿
アバター
2018/03/11 20:33
今年の桜の開花時期、気になります!
今週はこれまたあったかくなるようなので、
桜が焦ってフライングしないか心配w
アバター
2018/03/11 14:40
茶久のアルバムにも
お花見出来る桜が
咲いています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.