Nicotto Town



春の訪れー瑠璃タテハ


先週、熱海梅園に行った
孵ったばかりの瑠璃タテハが
おぼつかない飛び方で大きい岩に
回遊してはとまる

春はもうらんまんと飛び交う

アバター
2018/04/06 01:11
師匠wしばらく改名します。
瞬冷辛口美味しかったですかーwまだ飲んでない私^^
ちょっと前にのどごしストロングは飲みましたが、ビールの9%に抵抗力がなく悪酔いしそうでした(ワラ)
ハートランドビールですとープレミアムビールらしいですね!!
師匠お金持ち~!!
アバター
2018/04/03 22:48
。 今晩は~お水&ステキ宅急便~。
4月5日から10日ぐらいまで療養で不在にします。
アバター
2018/04/03 09:02
熱海の温泉もいいですねー。
まだ行ったことがないから、行ってみたい♪
アバター
2018/04/03 08:17
師匠wおはようございます、ウナギブログ美味しそうなのばかりでした^^
今回は完売で残念!オリオンビールは確か沖縄のビールでしたね。
日曜日はペットのイベントに行ってきました、本日は遅ればせながらお花見に行ってきます!
アバター
2018/03/27 23:10
温泉は熱海源泉23号に入ったよ
名前は「大湯」
アバター
2018/03/27 19:06
熱海か 温泉に入って帰ったのかな?
でも温泉なら中伊豆・南伊豆だよな^^

アバター
2018/03/25 19:30
蝶の季節到来ですね~
やっぱりあったかいと楽しみが増えます^^
アバター
2018/03/25 17:53
春爛漫良いですね!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.