Nicotto Town



最近知り合ったこんな人


70歳付近の友人に声をかけて
久しぶりに温泉行
うふふ、あの話・この話~
楽しみ~
と、思っていたら
とんでもハップン

家庭内暴力と引きこもりに立ち向かいながら
出勤している彼女のしなやかな強さ
定年になったから少しは楽にしてるかな~?と思ったら
なんと・・・大学院に入学
仕事場も立ちあげて行動的シニアライフにまい進中

そうなんだ
人は一分一秒後には同じ人ではありえない
新しい友人の出現に
年金の話よりも
労働と教育の話に熱がこもる

「久しぶりに会った旧友」が
「最近知り合った友人」に変わるとき

アバター
2018/04/23 15:12
すご~い!(・ω・ノ)ノ
アクティブなご友人ですね!
生涯学びから離れないって
 ステキですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
アバター
2018/04/21 09:39
アクティブな方ですねー。
わたしも見習わないと\(^o^)/
アバター
2018/04/20 08:25
おお〜
すごいです

生涯現役!!

アバター
2018/04/20 00:22
すごいですね、さすが師匠のお仲間!
昨日はビール3本も飲んじゃった(500ml缶)ワラ
アバター
2018/04/19 23:12
大潮さんのお友達はすごい方が大勢揃ってらっしゃいますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.