Nicotto Town



復旧修理途中 勝手に90度向きを変えたアイテム

画像

このお部屋のタイトルは「四万温泉 元禄の湯」です

お部屋改装 温泉シリーズは
温泉好きの大潮が実際に行って
いい湯だなってえのを
お部屋改装で表現したものです
もちろん、改装アイテムがそろったものだけで
温泉ランキングではありません

仮想温泉に入った気分で
浴槽の中に座れるように
レイヤーをかけて3層下に座れる椅子を置いてありました

新コロナ感染対策自粛で温泉に行かれず
今こそこの仮想温泉に浸かる日々に満悦してました
そこへこの大崩壊です
踏んだり蹴ったりです

お部屋の崩壊の具合を見ながら復旧したところ
アイテムが上下左右に平行にあるいは斜めにずれていました
つまり、このレイヤーをかけた椅子を中心に爆発したかのように
ほかのアイテムが動いている
この座れる椅子は動いていませんでしたが
2層目に置いておいた
すのこがわりのテーブルがレイヤーがはずれたのか上に浮き上がっています

さて、階段の復旧がすんだところで
浴槽に移ろうと手を止めて眺めていると
突然、今直した階段アイテム7個がいっせいに90度向きを変えました
触っていないのに、勝手に動くということは
表面上では手をいれられないニコタの設定でそうなっているわけで
これは、これ以上の修理による復旧はできないということでしょう(今は)

さて、すべてのアイテムをはずして
再組立ての建設に入れるのは
ニコタが安定してからの方がよさそうですかね

アバター
2020/05/20 02:58
コメントいただきありがとうございます。
いまのお部屋のほか、アルバムもいくつか見せていただきました。
凝りに凝ったお部屋が震災に遭われたような状態で、ショックですね。

やっぱりしばらく様子見たほうがよさそうですね...。
アバター
2020/05/15 23:57
そんなホラーな現象があったとは。
部屋あまりいじくってないんで知りませんでした。
タウンだけでなくお部屋なども、まだまだ納得のいく状態には遠い感じなんですね。
アバター
2020/05/15 23:32
画面左側が回転しちゃうような気がしました。
再度修正するとなんとか収まりましたが、ほかの所を移動させると
また、同じことになるのですごく時間をかけ、何度でも修正して完成させました。
今後どうなるのか不安です^^;
アバター
2020/05/15 09:05
そんなことになっちゃうんですねー。
きちんと作ってあるお部屋の人は、みなさん
「部屋がぐっちゃぐちゃー\(◎o◎)/!」って言ってますが
もともと雑然とした私の部屋は、何が変わったのかも不明です(笑)
アバター
2020/05/14 23:18
わ、、そんなカラクリが、、、w

しばらくお部屋は放置するかなぁ、、、
アバター
2020/05/14 22:00
ひょっとして
「ホーンテッド なんちゃら」に改造?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

新しい温泉 掘り当てて
また 和ませていただける日を
楽しみにしていま~す
(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2020/05/14 20:01
一斉に回転!!!
こわーい!ホラー映画みたーい!
私もそろそろ模様替えでもしようかと思いましたが、
まだやめておこ~
アバター
2020/05/14 16:55
はじめまして、広場にコメント&ご訪問ありがとうございました^^
崩壊に触れて下さったのが嬉しくて、ひと言ご挨拶にうかがったのですが、見知ったお顔(↓トシさん♪)がいらしたので、思い切ってブログの方にお邪魔します///
本当に、ペットや釣りにばかりに気がいっていたら、まさかのお部屋大崩壊で…^^;
私は、とりあえず安心して過ごせる簡単な部屋を〜と、改装を始めたのですが、手がのろくて、保存すると「データが旧いため〜」と言われ、強制リロード→変更が保存されていない、を繰り返しています…^^;
保存出来ても、向き変わっちゃったりするんですね…^^;
温泉の改装だなんて、ステキです!
早く改装機能が修正されて、温泉をじっくり堪能させていただけるのを楽しみにしています^^
アバター
2020/05/14 13:39
そうなんです、保存をポチッとしたら、プイって回転するワガママなアイテム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それを修正してからは、保存のボタンがないでしょ!
私は2個どまりだったけれど、大潮さんは多い!でも修復がとても楽しみです(^^)
アバター
2020/05/14 11:34
そうなんですよー(´;ω;`)ウッ

回転しちゃったアイテムを直して保存すると
今度はほかのアイテムが回転して
それをまた直して保存すると元のヤツがまた回転してしまうという(;´Д`)

回転するアイテムを一旦外して配置し直せば直るという情報もあったので
やってみましたがやっぱりダメでした(´ε`;)ウーン…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.