Nicotto Town



a日記にとべた

ニコットおみくじ(2020-05-23の運勢)

おみくじ

HTML5化の前は

日記へ飛ぶのはキラキラでやっていたのですが
今は日記に飛べません
そこで
おみくじで飛んでみました
日記には飛べたけど運勢画面はブロックされています表示です

アバター
2020/06/05 08:01
その通りです

3つのブラウザを出たり入ったりしながら
対応中です
8日までプライベートで時間がないため
できる範囲でやっています
早くお部屋改装ができるようになりたいねえ

アバター
2020/06/04 21:56
キラキラ拾ったあとで日記を書くを選択しても
日記が開かないということですか?
何が問題なんでしょうね。。。
以前タウンが検証のために集めていたHTMLの使用感投稿
またやればいいのにね(。・д・。)
アバター
2020/05/25 08:51
いろいろと不具合の出ている人がいますよねー(^▽^;)
アバター
2020/05/23 22:02
Microsoft Edge が今週アップグレードしたら、
細かいところでいろいろ変わりまして、
おみくじとアバターに、動画の再生みたいなマークがつくようになりました。
マークを押すと画像が表示されますが、動くわけではありません^^;
アバター
2020/05/23 21:45
そうだったんだぁ。細かいとこで意匠が変っているんですね。
アバター
2020/05/23 21:05
日記に飛ぶのができなくなっていたのですか(・・?

いろいろ不具合がまだありますねー(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/05/23 20:57
時間を置いたら
見えるようになったよ
アバター
2020/05/23 19:29
よくわからないけど
早くよくなるといいね
アバター
2020/05/23 13:48
現在、クロームでニコタにINしています。
「中吉」の、おみくじ見れました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.