Nicotto Town



ki

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

ra

アバター
2020/07/30 21:40
こんばんわ
今日は涼しく過ごしました

医者から最後通告がありまして
80歳過ぎているから
もう治療やめてもいいでしょう
余命2カ月と言われたのに治療で2年半も生きてきた
これ以上頑張っても
年令なんですからもういいですよ
そういう医者の優生思想に腹が立ってしかたがありません

家族の命
医者の手を借りずに伸ばしてみせます
そう決意した今日です
いのち尽きるまで元気に生きるガンの日々
そうなってほしいです
とりあえず、コロナに負けず
ガン退治のラジウム泉に予約取ります
医者に見放されるまで
温泉で治るものかと言い続けた夫ですが
この期に及んでは他になすすべもなしということでしょうか
アバター
2020/07/29 08:18
おはようございます。今朝はのっけから強烈な日差しです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.