Nicotto Town



自分が一番に入る部屋-ニコッとタイム

画像

自分が一番に入る部屋は準備中のお部屋として
イベント特典を置いています
イベントが終わるころ
新しい構想が生れてきますが
お部屋改装をしばらくしていないので
季節に合ったお部屋ができるとうれしいです

4月のイベントが終わって
舞台のようだなと感じたので
いつ観たかも忘れた舞台のようにしてみました
自分が入る部屋として今に合っています
好きな蝶々とドングリ妖精も設定

みなさんは「自分が一番に入るお部屋」はどんなお部屋ですか?





アバター
2021/05/05 02:13
☤ネコ衛門☤さん

それは楽しみです
待ってます♡

アバター
2021/05/04 23:13
このお部屋があまりにもステキだったので
締切間際に枯れ木たくさん交換してきました^^

今度がんばって作ってみたいと思います(*´▽`*)
アバター
2021/05/01 22:38
nekoyamaさん
庭まで出られる大きな囲炉裏のあるお部屋 春景色のお庭
誰でも入れるお部屋なら今度おやまさせてください


うちもhtml化で全滅していらい
手の込んだ改装ができなくなって
置くだけ改装になってます
焦らずゆっくりいくつもりです



アバター
2021/05/01 18:08
大きな囲炉裏のある畳のお部屋で、
お庭は春景色のままにしてあります。
庭まで出られますー

以前は四季でお庭の風景を変えてたんですが、
分割されてるのを、html5対応で綺麗に並べるのが
難しい状態になっちゃって、放置にしてます。

お出迎えのお人形がいます。
うさぎさんだったかなぁ〜(笑)

おしゃべりに来られた方とは椅子を並べてるので
座って落ち着いて会話してもらえるといいなぁ〜
とか、考えています。
アバター
2021/04/29 21:50
たまねぎさん
これ以上アイディアが広がらない昨今です
それに根気が続かない
どうも高血圧らしい
脳の緊張が解けて
発想が広がるように
明日は日帰り温泉に入りたい

そろそろ温泉もしだれ桜が終わり
つつじが満開のはずです
アバター
2021/04/29 21:45
トシrotさん
うんうん
マングローブの林
すごい構想がうかんできそうだあ
ときどきトシさんのカヤックに乗りに行くのですが
マングローブの林をいくカヤックは
魅力的だわぁ

アバター
2021/04/29 21:41
☤ネコ衛門☤さん
ガゼボがかわいいよね
わたしもひとつゲットしました

冬の森や林の改装のとき苦労していたので
この枯れ木にグッときちゃいました

商店街企画のときの高円寺!よかったねえ
また改装企画したいですね

アバター
2021/04/29 21:37
ナンシーさん
これだけ改装に使えそうだと思って
ポイントほとんど使いました

コロナ禍で行けないフラワーパークに
一番に入るなんて
ニコッとに入る楽しみがありますね
アバター
2021/04/28 21:30
あのイベントの木、こんな風にたくさん置くと
自然の風景みたいになるんですね。アイディアがすごい!
あ、私の部屋はまだ桜の木を置きっぱなしだった。
そろそろ模様替えしなくちゃ!
アバター
2021/04/28 19:29
ミドモは6本だけだゎ、、、
アバター
2021/04/28 19:27
満潮になったらカヤックで入っていけるマングローブみたいw
アバター
2021/04/28 16:26
すごいステキなお部屋ですねー(´☯ω☯) ゚。✧
今回のイベント特典のお部屋アイテムはガゼボも可愛かったので
たくさん欲しいと思ったのですが
このツリーもステキ(❛ᴗ❛人)✧
14コくらいあるのですか?
P追加してもたくさんもらおうo(^-^)o

ウチは最初に入る部屋は商店街企画のときに作った高円寺です(*´艸`*)
アバター
2021/04/28 12:40
4月のイベントのお部屋アイテムこんなにたくさんゲットしたんですね。
蝶々とどんぐり妖精がカワ(・∀・)イイ!!
私の一番に入るお部屋はコロナ禍で行けないフラワーパークの部屋です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.