Nicotto Town



お帰りなさい シャワータブ

画像

どこにいっていたんだか

きっと枠の外にすっ飛ばされていたんだと思う

アイテムリストを見ると
バスタブのアイテムウインドウの?マークが
元のバスタブの絵に戻っていたので
お部屋から全てを取り除き
アイテムウインドウの1/2が2/2に変わったのを確認し
新しく設置して取り戻せた

お帰りなさいバスタブ
失ったものを取り戻すのって
きっかけだなあ

お部屋が?だらけになっちゃった方の日記を見て
そういえば
どこに行っちゃったんだろうと
探し始めたのがきっかけです





アバター
2021/08/18 22:09
ははははは
そうですね
きっと行きたい温泉に行っていたんですね
今度 こっそり聞いてみましょう
アバター
2021/08/18 20:31
そんな現象が起きていたんですか!
帰ってきてくれてよかったですね。
バスタブも疲れを癒しに、こっそり温泉に行っていたのかしら(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.