Nicotto Town



大潮は決めました

明日は最高裁裁判官国民審査

宇賀以外は×にする

ハロウィンパフェ食べた
ケーキも食べた
あとはカボチャプリンをどこかで調達してくる

その前に国民審査に行かなくちゃ
選挙は誰に入れても同じ気分になってきた
今夜眠って考えよう


アバター
2021/11/01 00:51
近所でおいしいケーキ屋さんを見つけたので
イチジクもプラスして11月を楽しみます

アバター
2021/10/31 17:52
国民審査と選挙だけじゃなく、
ハロウィン・スイーツもしっかり堪能してらっしゃる♥
来月は栗と芋も勢力を盛り返してきますよ~!
アバター
2021/10/31 14:09
インターネットでNHK解説を読みました
結局、二人だけ無印にしました

三浦は同姓の強制は合憲だとしているので✖にしました
草野は少し考えましたが議員定数の格差を違憲と「断じない」
としているので、見ている人間もいるという姿勢で✖一票としました

家族身分の平等を求めて違憲裁判をおこし
婚姻届けを拒否してきた大潮です
裁判官国民審査は厳しさを保ちたい


アバター
2021/10/31 07:59
裁判官、よくわからないー(^▽^;)
アバター
2021/10/31 06:33
みどもはとりあえず三浦、草野氏も〇(無印)にします、大潮さんとは普天間で意見を異にするからかなぁ。安波、渡邊、岡、堺氏は保留っていみで無印に。とはいえ、深山、林、岡村、長峰氏は容認できません。合衆国の最高裁より不透明で嘆かわしい。安倍政権の弊害は、日銀を皮切りに日本放送協会、この最高裁、財務省・・・。報道で話題にするのは総理大臣官邸の人事権ばかりですが、日銀もNHKも最高裁も関係ないのに手を突っ込んでいる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.