Nicotto Town



赤 みくじ

ニコットおみくじ(2022-01-30の運勢)

おみくじ

今日はスマホの無料教室っへ行きます

赤の洋服は^^帽子かハンカチだな
沖縄みやげのハンカチにしよう
ずっと使ってなかったから

アバター
2022/01/31 08:52
私は京浜東北根岸線の色のにしましたよ、エコバッグw
アバター
2022/01/30 23:16
トホホ
赤いハンカチ忘れてしまいました

スマオの教室は担当者がコロナ濃厚接触者になってしまって
延期となりました
まだ午前中10時です
映画を見ることにしました
スパイダーマン です
泣けてしまいました

そうだ、わたしもあきらめない
そんな気持ちになりました

そこで
あ 赤いハンカチ忘れた
と思い出しました
映画を観たあと必ず寄っていたファミリーレストランで
3時間かかって
スマホの自習
設定からセキュリテイを設定して
とりあえず目的は遂げました

図書館にも行ったけど
もう文字を読む気力がないことがわかり
はやばやと退散

KALDIで買い物したら
まだエコバッグのプレゼントをやっていたので
赤にしました
お守りを手に入れて
満足して帰ってきました

アバター
2022/01/30 18:10
ラッキーカラーを身に着けて
お教室に行ってらっしゃい!
スマホ、確かに適当に使ってます^^;
アバター
2022/01/30 08:31
ハンカチ選び!オシャレの隠し味、楽しいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.