Nicotto Town



モクレン堂とぶんちゃん GET

画像

今回はイベント参加しないことにしていた


途中で番犬ならぬ番鳥になると教えてもらって
ぶんちゃんほしい~
という願望がふつふつとわき
ま、それならモクレン堂もいこか~
となった

間に合ってよかったんだけど
ぶんちゃんはお空を飛べなかった
残念
思い描いていた構図にはならなかったものの

尾白と尾黒じゃないか!!
と気が付いて
うははっはh
と喜んでいます

尾白と尾黒は「百鬼夜行集」の中にでてくる
文鳥の妖怪変化なので
番鳥にぴったりなんです

チョコミントパフェを食いながら
尾白と尾黒に
酒持ってこい
と言いつけているシーンを記念写真にしました

アバター
2022/03/30 21:09
酒持ってこいwwwwww
ぶんちゃん、かなり大きいんですね。
なんか、飛ぶというより、のしのし歩いて来そうです。
番鳥の風格が出てますね~
アバター
2022/03/30 19:32
文鳥さんかわいい!ミドモんちで唯一飼っていたペットさんでもあった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.