Nicotto Town



春の昼ねがさめるとごちそうが食べたい

画像

なんだか

ごちそうが食べたいので
ひとり宴会にしましょう
食べたいものいっぱい
マロウブルーにハチミツがおいしい

アバター
2022/04/03 21:27
ニコ店に並ぶ料理を見ていると
なんだか食べたくなっちゃうんですねえ
さっき、寝る前なのに食べちゃいました
☤ネコ衛門☤さんも食べちゃったかな?
なるべくリアで食べてもよいもの並べないといけません
アバター
2022/04/03 21:21
おおー 豪華ですねー(´∀`*)ウフフ
美味しそうなので今ごろおなか空いちゃった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/04/03 21:01
う~日本酒に合うねえ
渋いね ホタルイカの飲みこみ味
ho ho ho
アバター
2022/04/03 20:23
豪華!肉の塊もすごいし!
私の今日の夕飯はホタルイカの酢味噌和え(酢味噌付きでスーパーにあった)。
イカをたくさん飲み込みましたわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.