Nicotto Town



和菓子はいかがですか


このところ

水ようかんにこってまして
おいしくて
つい食べちゃうんです
小豆の餡は健康フードです

アバター
2022/04/30 00:17
トシrotさん

柏餅は柏の木の側を通ると
必ず食べたくなっちゃいますう
香りとお餅の歯ごたえと甘さ控えめの餡子が美味です~
アバター
2022/04/29 22:56
柏餅が好きで今まさにハイシーズン! ハズレもあるんですが、食べまくりw
アバター
2022/04/29 20:46
たまねぎさん

最中もメニューに加えましょう
最中ばかりは
空也最中よりも曙橋の六文銭最中
ぎっしり四角に餡子のつまった最中はいかがですか?
アバター
2022/04/29 20:41
和菓子はやさしくていいですよね。
水羊羹食べ比べも楽しそう!
アバター
2022/04/29 13:13
A4ですか?
いいですねえ
美味しいと評判聞いていますが
食べたことがありません
ひとりで食べちゃうくらい美味しんんですね
アバター
2022/04/29 13:01
丁稚羊羹が好きで、A4くらいの大きさですが(厚みは薄い)
一人で完食します。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.